楽 お知らせ 楽 お知らせ

箕⾯川床梅屋敷(要予約)
自然溢れる箕面川のせせらぎを聞きながら、夏の川床会席料理をお楽しみください

■場所:箕⾯川床 梅屋敷
(阪急箕⾯駅から滝道をあがること約8分。⾳⽻⼭荘を通り過ぎてすぐ右⼿にございます。)

■⽇程:※2部制
7月11日(土)~9月13日(日)の金・土・日・祝
・18:00~20:00/18:30~20:30

■料金:夏の川床会席料理 5,500円(税込)

※1 8名様以上の団体様の場合 (※18名様まで)
上記日程・時間以外でもご相談承ります。

※2 8名様以上で飲み放題(+1,500円)お付けできます。

※3 クレジットカードご利用不可となっております。

※4 全席禁煙

ご予約お問い合わせ【前⽇17時までの要予約】
⾳⽻⼭荘 9:00〜20:00 ※⽕曜定休
Tel.072-721-3005

音羽山荘 川床をご利用のお客様へ

音羽山荘では、お客様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、川床ご利用のお客様に対して、以下の予防対策を行っております。
ご不明な点やご懸念等がございましたら、お気軽にお問合せください。
皆様のご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

【施設の取り組み】

・計時の現金の受け渡しはキャッシュトレーを利用いたします。

・入り口付近にアルコール消毒駅の設置をいたします。

・通常清掃に加え、営業時間内の各所アルコール消毒を実施いたします。

・使用する料理器具や食器類はアルコール消毒液で拭き上げます。

・お食事の場所は、飛沫が防げるようご利用人数を制限し、ソーシャルディスタンスを考慮した配席にいたします。

・箕面川に面したカウンター席3組6名様まで、通常席は14名様まで

・団体予約は8名様から18名様まで

・営業時間を2部制から1部制に

【従業員の取り組み】

・全ての従業員はマスク着用を義務付けております。

・うがい、手洗い、アルコール消毒、咳エチケットの励行を徹底しております。

・出勤前に検温を義務付け、37.5度以上の発熱があった場合は出勤停止といたします。

・本人と同居家族に疑わしき症状がある場合、自己申告を義務付け、自宅待機とします。

・出勤時に従業員全員の健康チェックを実施しております。

【お客様へのお願い】

・ご来店の際は、可能な限りマスクの着用をお願いします。

・発熱等の症状があるお客様は、ご来店をご遠慮いただく場合がございます。

・滞在中に発熱等、体調が優れない場合は速やかにスタッフにお知らせください。